SABONボディースクラブ口コミ感想!通販情報!

本ページはプロモーションが含まれています。

雑誌などの口コミで評判のSABON(サボン)のボディースクラブ。
SABONはネット通販がなく、店舗での販売のみだけど、BuyMaで通販できるよ♪

SABONのボディースクラブ、めっちゃいいーーーーー!!
ワタシのボディーケアの認識が覆されたといっても過言じゃないと思う。。

sabonサボンボディースクラブ口コミ感想・評判

SABON(サボン)は、死海の塩を使ったミネラルたっぷりのボディーケアが人気のイスラエル発のコスメ。
最近では、仁香ちゃんの本とか、雑誌などよく見るんだよね~

ワタシが買ったのは、SABONのBody Scrub(ボディスクラブ) 500ml 5,000円

スクラブにはミネラルが豊富な死海の塩を100%使用したスクラブで、アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆オイルが入ってるの。

塩とオイルが混ざるとこんなにいいものか!ってびっくりした。
つるつる~とか簡単なもんじゃなくって、ちゅっるんちゅるん☆

週2回の使用が目安らしいんだけど、毎日使いたいくらいのスクラブ効果で、いい香りなの♪

値段は5000円と高めだけど、量が多いから、かなりコスパはいいと思う。
BuyMaだと、送料込み5900円とやや高めだけど、店舗が東京(表参道・六本木ヒルズ)にしかないから、交通費考えるとこれからはネットで買おうと思った。

他のボディーケアやコスメも使ってみたい!って思った位に気にいったよ^^


BuyMa

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です