ヴェーダヴィのジンジャーシロップをお取り寄せ

本ページはプロモーションが含まれています。

ヴェーダヴィのジンジャーシロップをお取り寄せしました♪

仁香ちゃんの本で知ったヴェーダヴィのジンジャーシロップ(しょうが)ですが、冷え性改善に、芸能人やモデルの愛用者も多いみたい☆

冷えって検索しただけでも、これだけの本があって、どれも冷えを改善すると病気が治ったり、美人になったりと、冷やすことがどれだけ体に悪いか分かるよね。。

しょうがのはちみつ漬けなど、何度も失敗していたので味が心配だったけど、すっごくおいしいジンジャーシロップでびっくり!(その分お値段はかかるけど^^;)

ニヴェーダヴィのジンジャーシロップ口コミ感想・評判

ヴェーダヴィのジンジャーシロップのスプーン1杯で10gのしょうがが取れるんだけど、生姜摂取量8~10gで脂肪燃焼効果があるって言われてるの。

しょうがの効果、効能としては、体を温めること、免疫力を高めたり、抗酸化作用があったりと、健康にもいいんだよね。

ワタシは、冷え性なので、冬よりも、冷えに対しての意識がゆるくなる夏場の方が、冷えに対して気をつけるようにしてます^^

ヴェーダヴィのジンジャーシロップを朝に取ると、体がポカポカ温まってきて、代謝が良くなるのが分かるんだよね~

最近は、お茶などの飲み物も、常温で飲むように心がけてます。
最初はぬるいーーって思ってたけど、慣れてくると、自販機で買った飲み物は冷たくてびっくりしたり(苦笑)

ヴェーダヴィのジンジャーシロップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です