クラリタの炭酸パック口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

クラリタの炭酸パックは、エステで施術されるメニューとしてもおなじみの炭酸パック(CO2パック)にアンチエイジング効果の高いプラセンタを配合した炭酸パック。

炭酸パックってまだ高くって、1箱で買うと、1万円以上する高額なスペシャルケア。
ジェルが垂れなくて便利なんだけど、ちょっと高いのがネック。

クラリタの炭酸パックは1個単位で買えるから、お試し~っていう人には嬉しい♪

クラリタの炭酸パック口コミ感想・効果

アリエル炭酸パッククラリタは、炭酸パック開発者、日置正人医学博士許可の正規品なの。

炭酸パックにプラセンタ入り(ドイツ・天然物由来機能性原料メーカーCLR クルトリヒター社製)なのも新しい。

ワタシが使ってる炭酸パック(口コミ)より、やや安くてうれしい。

プラセンタが配合されてるからか、使用感はマイルド。
フェヴリナの方が炭酸度が強い気がするなー。

逆に最初に使うなら、クラリタの方がいいのかも。

炭酸パックって、洗顔後に、塗っておくだけでエステ級のスペシャルケアができるから、忙しい人や子供が小さくてエステに行けない人には便利でいいよね~

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です