無印福袋2010ネタバレ!写真画像

あけましておめでとうございます^^
いやー寒いですね~雪降りましたね~
年明けても寒すぎてなかなかテンションあがりきらない私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

なんだかんだで、今年も外れてしまった
無印良品の福袋。

もう今年は店頭で手に入れました~(パパが・・・笑)

無印の福袋は中身が見えることで人気なんだけど、見た目的にそれほど入ってる!感がなかったけど、やっぱり金額的にみるとかなりお得な福袋だったよ。

ゲットできたのは、ファブリックとビューティーの2個。

ステーショナリーは売り切れてたー。

無印の福袋、ネタバレ的にはこんな感じ。

無印福袋2010中身ネタバレ ヘルス&ビューティー ファブリック口コミレビュー感想体験談・効果、評判
無印福袋2010中身ネタバレ ヘルス&ビューティー ファブリック口コミレビュー感想体験談・効果、評判

金額的にはビューティーは7千円くらい?ファブリックは1万円くらいの内容だったよ。
ヘルス&ビューティーという福袋の割に、ビューティーはどこーーー?って内容だったけど、旅行に行くとき、いつもちょうどいいサイズのポーチを探しまくるから、ちょうどよしとしよう!

無印の福袋に入ってお香が入っていて、無印にもお香が売ってることに気がついて、何種類か買ってきたよ~

単身赴任の相方が、さみしいのか?香りがほしい・・・って普段はアロマとか見向きもしないのに選んでた(苦笑)

アロマディフューザーを買いそうな勢いだったみたいだし。
1台あるけれど、戻ってきたとき2台になっても、ほぼ毎日使ってるアロマディフューザーだからいいかな~

無印の通販で会員登録をすると、500円クーポンももらえてお得です。

無印良品

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする