激安!1年6回3200円脱毛銀座カラーのキャンペーン口コミ評判

本ページはプロモーションが含まれています。

1年間で6回脱毛できて銀座カラーに行ってきました~
(今月末までだから急いで!)

今の季節からすれば夏には大分いい感じに仕上がるんじゃないかな^^v

学生時代、お友達が「痛かったから二度と行かない!」と言っていたのを真に受けて、この年まで脱毛の経験がないの。

もうこの年で脱毛するのもあれかな・・・とも思ったんだけど、やっぱり手入れが面倒なのは面倒だし、あるよりはない方がいい!ってことで行ってきました(苦笑)

いや~こんなに早く終わるのね・・・ってほど早くって、(両脇でも数十秒くらい?!)昔は痛かったのかもしれないけれど、普通に我慢できるほどの痛さだったから、何で今までやらなかったんだろう。。。って後悔した^^;

この前お友達に聞いたら5・6万でやった~って言ってたから、時代の流れで値段が安くなってきたとはいえ、1年6回で3200円は安いんじゃないかな。

3000円とか5000円でお試し!っていうのはよく見るけど、6回で3200円だからね☆

申し込みしてる最中も、問い合わせの電話がひっきりなしになってたよ~。

ただ、残念なことに、地域が狭い!

東京・大阪中心に14店舗なの^^;

2か月に1回のペースだし、行ける範囲にあればラッキーってところかも。

この1年6回のキャンペーンは今月末までなので、早めにチェックしてみてね!
ちなみに、全然他のプランの説明は受けたけど、勧誘はなかったよ~^^v
しかも、脱毛効果に納得できなかったら6回までの途中でも全額返金してくれちゃいます♪

銀座カラー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする