にきび・ニキビの跡にプリマベラ化粧品口コミ感想

プリマベラ
を使ってみました♪

精油を扱っているプリマベラ化粧品
とはまた別の化粧品みたい。

細胞に不可欠な64種のミネラルが新陳代謝を高めてくれて、ティートゥリーオイルはニキビの原因菌を撃退してくれるの。

にきび・ニキビの跡にプリマベラ化粧品口コミ感想・効果・効能体験談や評判

ニキビの炎症を抑えニキビ跡を目立たなくする作用は、配合されているアロエベラによるもの。

プリマベラは、にきびやにきび跡に効果があるのに、保湿力が高い!
多分、にきび用化粧品って知らなくて使うと、普通の美容液にさえ感じるほど。

プリマベラは、死海のミネラルやアロエベラなどの、自然由来の成分が配合されているから、敏感な肌でも安心。
いわゆる、乾燥させてニキビを治す化粧品とは違うね。

驚くのは、20000円⇒15000円という高額なお値段にも関わらず(いや、だからなのかな・・)、30日間の返金制度があるということ。

ワタシは生理前の肌の敏感な時用にプリマベラを使ってるから、にきび跡に対する効果は分からないけど、体験談の口コミをみると、10年も悩んでたにきびが治った!って人もいるみたいだから、返金保証で安心して購入して、ダメならお金を返してもらう!という気分で買うのもいいのかも。

何より、プリマベラはお値段的には高めだし、返金制度があるのはとっても嬉しいよね。

あ、でも、にきびケア化粧品をフルラインで揃えるって考えれば、この値段も安いのかも。。。

何より、ニキビができそうな気配がないときでも、使用感が好きで使ってる使っちゃうのは、死海のミネラルの魔力かも。

プリマベラ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする