フォレストピープル(forestpeople)オーガニックコスメ口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

オーガニックコスメアフュージョンフォレストピープルを使ってみました♪

ちょっと前までは、オーガニックのコスメの効果はそれほど・・・って思っていたけど、自然のものが肌に悪いわけがない!っと気がついたのは、いいオーガニックコスメとの出会いからかも。

フォレストピープルもその1つ。
最優秀ベストコスメ大賞も受賞したオーガニックコスメ。

単なるオーガニック認定を受けたコスメというだけじゃなくて、無農薬、無肥料の自然栽培に100%全成分こだわってるの。

おまけに、全商品が水を一切使用していないというのがすごい。
ニュースキンローションがスプレー容器だったので、そのまま顔にスプレーしてあまりの濃さに手に取らなかったことを後悔したくらいに濃い(苦笑)

写真はココナッツボディーゴマージュとニュースキンローション。

フォレストピープル(forestpeople)オーガニックコスメ口コミ感想・効果・クチコミ評判

手付かずの自然栽培されているそのままの状態で採集した原料を使ってるから、確かに価格的にはやや割高感がある。

でも、その使用感、保湿力は極上!!
一番気に入ってるのはココナッツボディーゴマージュ。

ココヤシ殻を使ってる一見大きい粒に見えるゴマージュなんだけど、こんなに肌触りの優しいゴマージュは初めてってくらいに柔らかい。

オイルベースだから、ゴマージュしながら保湿もされるから、お風呂上がりのボディーケアは必要なし。

それなのに、肌はしっとりすべすべ~。

やばい、この感触癖になる。。。フフフ。

天然100%の海塩が配合されてるんだけど、ほとんど塩の粒は小さくて感じないかな。
それくらい柔らかい。

どんなスクラブ使っても、違いがわからなかった人に使ってほしいな~。

クレンジングとか色々使ってみたくなるオーガニックコスメです♪

フォレストピープル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする