100%オーガニックのアロマオイル!

本ページはプロモーションが含まれています。

100%オーガニックのアロマオイルを見つけたのでお試ししてみました♪
100%天然精油なのに650円~980円という値段にびっくり!

最近、寝つきが悪く、寝が浅いので、ラベンダーとオレンジスイートがブレンドされた夜用アロマオイルをチョイスしました。

ライトハウスビューティーアロマオイル口コミ感想・効果や評判

全精油が世界基準のオーガニック原料USDA認証を受けられるレベルで原料を選んでるんだけど、あえて、低価格で販売するために認証を受けてないんだとか!

確かに、マークがあると安心するけれど、その分お値段に反映するって思うと、使う側からすれば、同じ品質でマークなしで安い方がいいよね^^

香りって、それほど意識してなかったけど、この前TVで、人間が食べ物をおいしいとか感じるのはすべて味覚ではなく香り!とやっているのを見てびっくりしました。

実際、ダシを鼻をつまんで飲むと、塩っけは分かるものの、何んだか分からなくて、鼻を取った時にかつおの香りなどが鼻から抜けておいしいって認識するんだって。
嗅覚は味覚よりも優れているんだとか!

香りを取り入れることで、体に変化があってもおかしくないよね^^
このところ、ちょっと体調不良でアロマを取り入れることなく、眠っていますが、体が復活してかたら、身近にアロマを取り入れていきたいな~と思います。

100%オーガニックのアロマオイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です