キッズCBボックスはやや大きめ!

キッズコンセプトのキッズCBボックスを買いました♪

一番悩みの種だったおもちゃの収納にちょうど良かったの。

我が家はきっずバスケットを見せる収納?的なおもちゃ箱にして出しっぱなしにしてたんだけど、どうもごちゃついて見える。

かといって、普通のカラーボックスには入らない・・・やや大きめなんだよね・・・

で、ちょうどすっぽり入るキッズボックスを買って、横置きに使ってます。
キッズカラーボックスと言ってるだけあって、角はなく、カバーをかけてぶつかってもいい設計になってるから安心。

スペースは取るけれど、机代わりにしてレゴも置けるしいいかなって。

いや、でも組み立てだと思ってなくって、またワタシ組み立てちゃったわよ・・・最近は組み立ても手慣れてきた(苦笑)

いやー多分、一番難しいのがレゴの収納だよなぁ・・・
作り途中(大半がコレ)だと、しまうわけにもいかないし、かといって、完成しても置いておくにはやや不便。

何時間もかけて作る(ワタシが)となると、崩すのもしのびない。。。
みんな、レゴはどうやって収納してるんだろう。

そのうちおもちゃで遊ぶこともなくなって、全部ゲームとかになるんだろうけど、それはそれで何かさみしい気もするし、母心も微妙だと思う。

キッズコンセプトのキッズCBボックス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする