1枚7円からのネットプリントをお試し♪

本ページはプロモーションが含まれています。

毎年この時期になると写真の現像をします^^
何と今年は1500枚以上あった(撮りすぎ?!)ので、どこで現像しようか悩んでいたら、めっちゃ安いの見つけたの。

なんと、1枚7円!!
インターネットプリント

オリジナルプリントだと7円ですが、フジフイルムのフォト用紙でも11円と破格。
全部ここでプリントアウトお願いしました♪

オンラインプリント口コミ感想・効果

メール便(80円)で頼んだけど、量が多かったからか、宅急便で届いたよ(追加料金もちろんなし♪)

真ん中の値段設定のフジフイルムフォト(11円)にしました☆
出来上がりも早く、よかったです^^

というのも、我が家の被写体の多くは子供たちなので、どうしても動いちゃってピンボケも多い^^;

全部チェックしてからプリントアウトしようと思ったけど、10円くらいならいいかなーって思いきれるのがよかった♪

ぶっちゃけ、パパが「うちの子たちのボツ写真なんてないから全部現像!!」って言ったのもあるんだけどね(苦笑)

これだけの量だとアルバム10冊くらいになるんだけど、どう保存するかが課題かな。。。

ちなみに、大量の写真を注文できたのは、写真データのアップロードが簡単だったの。
写真をメモリーカードから取り込んだ日別にフォルダを作ってるんだけど、フォルダごとアップロードすれば、ちゃんと写真単位でアップロードができるの。

我が家には大助かりだった。
日付とかも無料で入れれるから、アルバム整理も楽チン。

ネットで写真を現像するっていうのが初めての人はお試しに期間限定で20枚デジカメプリント無料なんてのもいかが?!

HP(ヒューレッドパッカード)がやってるサービスで、新規登録すると、20枚無料でプリントができちゃいます。

登録料も無料なので、追加分やお試しにいいと思う。
ちなみに、普通に頼むと1枚15円です。

インターネットプリント
期間限定で20枚デジカメプリント無料

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です