ミシュランガイド(Michelin guide)東京2008が届いたよ!

本ページはプロモーションが含まれています。

MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)が届きました!

ミシュランガイド東京michelin guide東京2008口コミ感想・評判・体験談

ワタシはamazonで予約注文していたのですが、楽天ブックスでも、予約になっているのか、まだ届いていない人もわんさかいるみたいですね~

ワタシも11月末に注文していたので、届くまでかなり時間がかかりました。

で、見た感想。
予想はできていたけれど、庶民には厳しい店が多いかな(笑)

ミシュランの本って初めて見たんだけど、目安の値段が書いてあるところは好印象。
行きたいと思って見ても、手が出ないお値段のお店かどうかは、最初から知っておきたいしね。

でも、ページをめくるごとに、まずはお店の写真を見て、すぐ値段をチェックしている自分にショックかな(^^;)

もうすぐクリスマス、本の配送も徐々に始まって来たみたいなので、特別な日のお食事選びには一役買ってくれると思います。

ただ、本当に東京都内のみなので悪しからず。。。

共に送料無料!
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)(amazon)

東京ミシュラン(楽天ブックス)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です