インポータントランジェリーをお試し

本ページはプロモーションが含まれています。

下着には全くもって興味がないワタシ。
ブラはピンクなのに、ショーツは黒なんてことも普通にやってのけます。。。

普通あわせない?と主人に言われて、合わせるものと知ったくらい^^;)

インポータントランジェリー口コミ感想・評判・体験談

そんなワタシが下着のモニターをしてみました♪
自分じゃ買わないお値段の下着が欲しかっ・・・・うぐぅ。
インポートランジェリー

選んだのは主人に選んでもらいました(笑)

さ~~~~~っとページを流し読みしながら、これって感じで。
男性諸君はこういう下着が好きなのかな?!

白か黒と言っていたので、きゃわいく白に☆

インポータントランジェリー口コミ感想・評判・体験談

(裏にはBSCのロゴマーク付き)

レースがすごくきれいなの。
3枚1000円の下着とは違って、肌触りがちがーーう。

下着って、お化粧と一緒で、自己満足の世界だよね。
自分がいいと思えば、たとえそれが100円であっても、1万円であっても、女性をきれいにしてくれるんだと思う。

でもね、ちょっといい下着を身に着けると、女度があがるね。
気持ちの変化がある。

多分、普段がやっすい下着だからかもしれないけど、「今いい下着つけてるのよ☆」って気分で外出できる(笑)

ちなみに、主人に「どう?」って聞いたら「うん」って一言。。。。
「よく見てよ~私今の女度数高いのよっ」て思ったけど、すかさず風邪引くよって言われた(^^;)

きっと、こういうパートナーの無関心さが女度数を下げる気がする~
こういう風におばちゃんになっていくんだろうな~人のせいにしてみる♪

インポートランジェリー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です