ライオンのGUEST&MEフレグランスバー!

本ページはプロモーションが含まれています。

ルームフレグランスが気に入っているライオンのGUEST&ME

ルームフレグランスとリネンウォーターが欲しかったので、このセットを選びました^^

ライオンのGUEST&MEは、3個セット・・・とかが多いのでぜひとも、単品で販売してほしいと思う。

毎回セットで買って、バラして使うっていうのが多くって。。。

それでも部屋に置きたくなるのは、香りが好きだから何だろうなー。 

Regeneモイスチャーエッセンス口コミ感想評判口コミ感想体験談

立てた石けんのようなスタイルのフレグランスバー。

ルームフレグランスはスティックを使ってたんだけど、フレグランスバーも、インテリアを邪魔しないスタイルが嬉しい♪

1か月くらいすると、香りが弱くなってくるので、トイレに移動してます(苦笑)

フレグランスバーの香りは、リラックスとリフレッシュの2種類があるんだけど、私はピンクのリラックスの方が好き^^

何より、フレグランスは見た目が大事なので、GUEST&MEは気に入ってます♪

GUEST&ME

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です