生協や口コミで評判!水の彩ナチュールアクアクリーム

本ページはプロモーションが含まれています。

敏感肌の方にも使える低刺激性保湿ナチュールアクアクリーム水の彩

水の彩は、無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の自然派化粧品。

ナチュールアクアクリームは、生協10年連続売上No.1と人気。
初めての人は送料無料というのも嬉しい。

日焼け止めを塗ったはずが、塗りきれてなかった背中を運動会で日焼けをしてしまったワタシ。。。

赤ちゃんでも大丈夫な成分だから、家族みんなで、日焼け部分にヌリヌリしたけど、しみなかったー。
もちろん、日焼けのヒリヒリ感はあるんだけど^^;

ナチュールアクアクリーム水の彩口コミ感想や評判・効果体験談

株式会社彩生舎水の彩は、たっぷりの水分に海藻やアロエ、コラーゲンなどの天然うるおい成分を配合した保湿ゲルクリーム。

アットコスメの口コミでも評判で、500万個を突破!更にリピート購入率は脅威の83.6%っていうんだから、かなりすごいよね。

無香料・無着色なので、少し原料の香りがするけど、気にならない程度。

薄く塗ると、すーーっとなじむところが、水分がたっぷりなのが分かる。

この季節なら、これ1つでも十分なんだけど、美白ラインも使いたいから、ワタシは、クリーム変わりに愛用してる。

水の彩は、日焼け止めも人気みたいだから、次は日焼け止めを試してみたいな~

水の彩

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です