形状記憶してくれるフィトリフトがすごい!

本ページはプロモーションが含まれています。

使用した美容ライターの全員が絶賛したというオールインワンゲルフィトリフトをお試ししてみました。

このフィトリフト、テクスチャーがすごく特徴的で面白いだけでなく、顧客満足度99.1%とかなりすごいんですヨ。

ゲルなんだけど、形状記憶って言うのかなゲルが元に戻るの。
意味不明ですね・・笑
ゲルをスパチュラで混ぜ混ぜかき混ぜると凹凸ができますよね、それがしばらくすると、すーーっと平になってるんです。

写真も撮ってはみたものの、ゲルが白だったので、イマイチ写らないので、こちらで確認してみてください。

元に戻る形状が楽しくて、何度もいじくりまわしてしまいます。笑

このゲルが肌に浸透して、形状変化してシワがピーーン!と伸びるって思うと、嬉しいですよね♪
それに、いつ容器を開けても新品みたいな気がして気分もいいんですよね^^
(何て言うのかな、手でほじった跡があると萎えたりしません?!)

肌の中でピーンと伸びるゲル?フィトリフト口コミ感想・効果

話題の酵母も入っていたり、成分も豪華なんです。
そのおかげで保湿力がすごく高い!

初回限定ですが、4968円が1980円でお試しできちゃいますよ。
おまけに全額返金保証付だし。

ハリが気になってきた世代の人にこそ試してみてほしいフィトリフトです^^

フィトリフト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です