アルマード ラ ディーナトライアルの口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

口コミ評判のいいalmade la dina卵殻膜配合トライアルセットを試してみました♪

almade la dina(アルマード ラ ディーナ)は、卵殻膜配合の化粧品。
卵殻膜は、卵の内側にある0.07mの薄い膜のこと。

卵殻膜を侮るなかれ。
ヒトの肌とほぼ同じ組成だから、ひっじょ~になじみがよくって、アンチエイジングケアにぴったりなの☆

アルマードの化粧品がセシールの袋で届いたからびっくりしたら、セシールがアルマードを買収してたんだね~

セシール アルマード ラ ディーナトライアルの口コミ感想!口コミ感想・評判

卵殻膜のアミノ酸成分シスチンは、体内でL-システインに変化して、メラニンと戦ってくれるの。
サプリメントのL-システインって言ったら名前くらい聞いたことがある人多いよね~

アルマードのラ ディーナは、化粧水・美容液・クリームともに、保湿力が高いのに、べたべたしない使用感がワタシ好み!!

スキンケアもしてくれるファンデーションもトライアルでお試しできるからお得な内容だと思う。

almade la dina卵殻膜配合トライアルセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です