ブルーマン口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

pikuでお安くゲットしたチケットで六本木のブルーマンの公演に行ってきました♪

最近は、pikuqpodなどのお得なクーポンサイトやもしフェスなどの割引サイトで、何かお得に食べたり行ったりできないかチェックするのが日課なの^^

ブルーマンは前からずっと行きたかったので、お得に行けて本当にうれしかった!

しかも、期待通りにめちゃくちゃ面白かった♪

クーポンの座席はS席という席で、一番いい席にポンチョ席というのがあって、濡れる?(というより汚れが飛ぶ?)のがあるんだけど、S席の前の方なら、迫力もそのままで十分楽しめると思います^^

ポンチョ席を選べるならば、やっぱり最前列がしかけも含め面白いかと!

ブルーマン六本木座席ポンチョシートやチケット口コミ感想・効果や評判

いやー、ブルーマン本当に面白かった!

このところ、シルクやオペラに行ったけど、主人はどちらも爆睡。

ブルーマンだけは、最後まで楽しめたみたいだし(笑)

何より、ブルーマン公演前に、「カメラ、録音装置、任天堂DS、携帯電話、携帯用ウォシュレット、ダイエット乗馬マシーンの電源はお切りください」というテロップに、心奪われたし。

ブルーマンの感想だけど、演奏のイメージが強かったブルーマン。

行ってみると、総合エンターテイメントという感じで、笑いの要素がとても多かった。

子供の姿はほとんどなかったけど、小学生からは楽しめると思います^^

何より、遅刻した人まで、エンターテイメントに変えてしまう演出は面白かったです♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です