OPIのネイルとネイルエンビー

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、ジェルのし過ぎで爪が薄くなってきたので、マニキュアに移行中。

ネイルはOPIのネイルを使ってます^^

もともと爪が薄いので、ジェルのほうが割れにくくっていいんだけど、何とかnail envyで補強してる感じ。

OPIは、発色もいいし、乾くのも早めなので、使い勝手がいい。
ショップだと、2100円のOPIも楽天だと1000円ちょいで売ってまーす!

OPIネイルnail envy口コミ感想・効果や評判

OPIで王道のフレンチをするには、NL L00 アルペンスノーとNL H19 Passion Sheer Romance を使ってます。

アルペンスノーはぱきっとした白なので、もう少し柔らかーい白があったら欲しいなぁ~
今度ハワイに行ったときに大量に買ってこようと思ってる♪

ちなみに、アルペンスノーと真逆で真っ黒なのが、NL T02 ブラック・オニックス [タキシード] 。

漆黒!っていう表現がぴったりの色で、子供たちは、魔女だー魔女だーと大騒ぎです(笑)

ハロウィンも近いので、手がフレンチ、足が漆黒とミスマッチなネイルな私です^^;

OPI

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です