Joseph&Joseph(ジョセフ&ジョセフ) ホールディングコランダー

本ページはプロモーションが含まれています。

パワージューサーを購入してから、果物や野菜を毎日買っているので、野菜室が満タンで、上手に保管ができず・・・

果物カゴが欲しいな~と思っていて見つけたのが、Joseph&Joseph(ジョセフ&ジョセフ) のホールディングコランダー

2500円くらいなんだけど、このお店だけバカみたいに安くって、2個買った(笑)。
いや、もう本当、バカみたいに安いの!そりゃもう偽物かと思うくらいに。

Joseph&Joseph(ジョセフ&ジョセフ) ホールディングコランダー口コミ感想体験談・効果、評判

届いたときは小さいかな?って思ったんだけど、新鮮なものを使いたいので、それほど大量に出しておくことはないし、2個買ったので、野菜と果物で分けておいてもいいかなー

組み立て(といっても爪を差し込むくらい)が少し固めなだけに、色々突っ込んでも外れてくることもなくて使い勝手もいい。

水きりとしても使える(本当はこっちが正しい使い方かも・・・)のも便利。

使わない時は平らにしてしまえるので、場所もとらない。
おまけに、食器洗い機も使える!とまあ、使い勝手も抜群だった。

Joseph&Joseph(ジョセフ&ジョセフ) の雑貨はおしゃれで大好き♪

ホールディングコランダー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする