シーボディのボディ美白!イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

本ページはプロモーションが含まれています。

最近気になるのがボディー用の美白対策。
怪獣2人を抱えているので、日焼けシーズンだろうが外出が当たり前。

どれだけ日焼け止めを塗っていても、日焼けはしちゃうし、シミになるとこわーい!ってことで使い始めたのがイルコルポ ミネラルボディシャインジェル

お気に入りシーボディのボディー用美白ジェルです。
昔はボディー用の美白ケアってあった気がするんだけど、今それほど見かけないと思うのは気のせいかしら?!

sfeojslkjf

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルは、ひとえにボディ用の美白と言っても、紫外線だけじゃなく、摩擦などの刺激で発生するメラニンも抑えてほしいよね。

このボディージェルは、さまざまな理由で発生するメラニンを抑えて、排出してくれるのがうれしいの!

女も三十路になると、日焼けだけじゃなくって、擦れなどでできた色素沈着の1つや2つや3つ、あるものだし^^;

膝や肘なんかは、どの年齢でも気になるものなんじゃないかなー。

すーっと伸びて、しっとりするけど、テカらない使用感もお気にいり♪

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です