ラテスタの美髪7日トライアル

本ページはプロモーションが含まれています。

お友達に教えて貰ったラテスタのヘアオイル。
実家の帰省時に持って来たんだけど、これ本当いい!!

プラチナセラムリッチシャンプー(7日分)とプラチナムリッチエッセンス(10日分)のお試しトライアルが送料無料1260円。

オイルだけ持って来たんだけど、シャンプーも早く使いたいにゃ。

シーボディラテスタヘアオイル口コミ感想体験談・効果、評判

ここ数カ月はストレートなので、パサつきはタブー。

パーマだと、クリーム付けたりして色々つけて誤魔かせるけど、ストレートってオイルを付けるとべたつきがあったり、かといってパサついたままじゃだらしなかったりって結構難しい。

このオイル、さらっさらのオイルで、べたつきがない。

入浴後、髪の毛に5プッシュしてドライすると、さらつやヘアになります♪

無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、シリコンフリーなのに、20種類以上の美容成分が配合されているので、髪の毛にも優しくっていい感じ^^

夏は紫外線のダメージを受けやすいから、ちゃんとお手入れしとかなきゃ~

ラテスタ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です