韓国コスメESTHEMED(エステメド)口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

EGFジェルマスクを買おうと思ってみていた韓国コスメ通販セレビューティーホワイトティセラムという面白いテクスチャーの美容液を発見!

ESTHEMEDエステメド)という韓国コスメなんだけど、黒いパッケージで口コミでも評判がいいBBクリームを見たことある人はいるかも。

その黒いBBクリームと同じメーカーのスキンケア。
会社名がセレブと気になるネーミング(苦笑)

esthemed口コミ感想・評判

このエステメドホワイトティセラムは、最近流行?のビタミンCやアルブチンが配合された美白コスメ。

この美容液の一番の特徴はテクスチャー。

トロミがあるテクスチャーの中に、ざらっとした肌触りのものがあるの。
最初ギョッとしたものの、なじませてみるとざらざらがなくなるの!!

こいつぁー面白い!って思って何回もやってみるんだけど、すっと消える。
このつぶつぶが気になったんだけど、何なのかが成分みても結局分からず・・・

でも、このつぶが浸透するのが面白くって、やみつき♪

韓国コスメって、デコルテや首のシートマスクが当然のように売ってたりして、日本人よりもスキンケア意識が高いから、いいコスメが多くて嬉しい☆

ホワイトティセラム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です