低刺激防水日焼け止めサンシールドゲル使ってみました

本ページはプロモーションが含まれています。

SPF40なのに敏感肌、赤ちゃん、子供も使えるほどやさしい低刺激日焼け止めサンシールドゲルSPF40/PA+++をお試ししてみました。

紫外線吸収剤は不使用でノンケミカル紫外線散乱剤を使ってるウォータープルーフタイプの日焼け止めなの。

低刺激でウォータープルーフなんて、夏のレジャーにもってこいの日焼け止めだよね。

低刺激防水日焼け止めサンシールドゲル口コミ感想体験談・効果、評判

確かに伸ばしてみると、伸びもよく、白浮することなくなじみます。

ゲルという名前だけに、もっとジェルっぽいテクスチャーかと思っていたんだけど、水分量の多い乳液といった感じ。

確かに水をかけてみると、防水力もあり。

低刺激防水日焼け止めサンシールドゲル口コミ感想体験談・効果、評判

ただ、濡れている場所に伸ばすと、白い点々になって浮くので、水分は拭き取ってから利用しないとダメなので、塗りなおす時は注意が必要。

30mlをゲットしたんだけど、ビーチ&全身&塗り直しを考えると最低でも50mlは欲しかったなーと思う。

サンシールドゲルSPF40/PA+++

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です