楽天レンタルvsTUTAYAディスカスの比較☆

本ページはプロモーションが含まれています。

ずっとTSUTAYA DISCAS
で宅配レンタルしていましたが、楽天レンタル に変えてみました。

楽天レンタルの方が、安く借りられるプランがあるんだよね~

tutaya discusツタヤディスカス 楽天レンタルの比較口コミ感想・評判・体験談

届く方法も、CDを送り返す方法も全く同じ(笑)
メール便で届き、ポストに投函すれば返却が完了します。
切手が貼ってあるので、そのまま投函するだけでOK。

はじめての人は無料でお試しできるのですが、TSUTAYA DISCAS
は2週間(1か月のタイプもあり)、楽天レンタル は1か月という部分も大きいかな。

うちは小さい子がいるので、ネットで買い物を済ませることも多く、こういうレンタルも、ショップに行っても、ゆっくり見れないんですが、子供が寝てる間にゆっくり選べるのが便利なの♪

楽天レンタルは、今入会すると、7月31日(木)まで無料でレンタルができます。
ちなみに、DVDなどの新作は圧倒的にTUTAYAの方が多いです^^;

ただ、どのみち、新作はネットレンタルでも、待ちになることが多いから、一緒かなって思ってます。

何度もレンタルショップに足を運んで、新作が借りれるかどうかを見に行く手間がないのはいいかなって思ってます^^

TSUTAYA DISCAS
楽天レンタル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です