抹茶のスキンケアKIBIKI(キビキ)

本ページはプロモーションが含まれています。

生の抹茶のスキンケアKIBIKI(キビキ)
を使ってみました^^
口コミでも評判だったお茶石けんのアレルギートラブルがTVでも話題の中、お茶スキンケアとして頑張ってるメーカーさんなので気になったの。

KIBIKIの商品は、すべて無添加、無香料、無着色、そして、アレルギーテスト済みのナチュラルオーガニック処方なので、安心して使えます♪

KIBIKI(キビキ)トライアルセット 1890円(送料無料)

抹茶のスキンケアKIBIKI(キビキ)口コミ感想体験談・効果、評判

カテキンに含まれるEGCGという成分には、ビタミンEの200倍と言われる高い抗酸化作用があるんだって。

お茶のスキンケアはあるけれど、飲み物と同じように、お茶よりも抹茶の方が成分が濃い感じがするよね。

期待通り、お茶スキンケアによくある緑の石けんレベルではない、深緑の洗顔料にびっくりした!!

抹茶のスキンケアKIBIKI(キビキ)口コミ感想体験談・効果、評判

洗い上がりもさっぱりなので、まだまだ日焼け止め使用の肌がさっぱり落とせてすっきり。

洗顔料のすっきりとは真逆で、ローションは超しっとり、エマルジョン(見かけクリーム)はこっくりなので、しっとり派でも全然物足りなくないスキンケアになってました。

洗顔料の深緑色が衝撃すぎてローション、エマルジョンの緑がふつーに思えるほど^^

夏のダメージスキンケアにぴったりのKIBIKIだと思いまーす!

生の抹茶のスキンケアKIBIKI(キビキ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です