ヘアケアWEN(ウェン)トライアルセットが良かった!

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、髪の毛のメンテナンスに力を入れてるからか、髪の毛を褒められることが多くなった^^

長年のパーマをやめ、ストレートにしたから、今まで以上に、気を使ってるんだよね。
特に、WEN(ウェン)を使い始めてからは、特に、さらさらヘアになったと思う!

WENトライアルセット 5900円 (30日間返品保障つき)
・クレンジングコンディショナー 6000
・リペアリングジェル 3300円
・インテンシブトリートメント 3100円
・コーム
・テクスチャーバーム(非売品)

ヘアケアWEN(ウェン)トライアルセット口コミ感想体験談・効果、評判

WENにはしっとり派のアーモンドと、さっぱり派のキューカンバーがあり、使っているのは、アーモンド。

リッチなクリームで頭皮をマッサージすることで、頭皮から、髪の毛の先までをケアしてくれるの。

頭皮マッサージと言うだけあって、クレンジングコンディショナーは泡立たないリンスみたいな感じ。

濃厚なリンス(勝手にそう思ってる)で頭皮をマッサージしたに、こっくりしたテクスチャーのトリートメントをすると、手触りが全然変わります♪

WENトライアルセットという名前だけど、どれもサイズは現品サイズなので、それほどコスパは悪くない。
強いて言えば、送料の900円がやや高めかな^^;

トリートメントだけ最初になくなってしまったので、追加購入しようと思ったら、単品だと6000円だから、セットで買った方が断然お得なんだよね。

トライアルは半額くらいのお値段でフルケアができるので、お勧めです^^

WEN(ウェン)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です