今週のoisixお取り寄せ

本ページはプロモーションが含まれています。

毎週頼んでいるOisixおいしっくす。(⇒先週はオイシックスはこちら

oisixおいしっくすは、もうなくては生活できないくらいお気に入りの宅配。
先月からおいしっくすくらぶに入ったので、毎週野菜やお肉を届けてもらっています^^

今週はお出かけが多いので、必需品だけを注文したから少なめです。

oisixオイシックス過去記事

関東に住んでいると、どうしても原発に近い所の野菜が多く、産地を気にして選ぶようになったので、産地が色々選べるoisixは重宝します!

ちょうど、今だけ、980円のお得なお試しセットも出てるので、気になっていた人は始めるのにいいタイミングかも。

ワタシの大好きな安納芋も入ってるし!

oisixおいしっくす宅配口コミ感想体験談・効果、評判

しらすが2袋あるのは、間違って2個注文しちゃったから^^;
ヨーグルトと卵は毎回、ニンジンもジュースにするので毎回注文しています。

昨日は、残りのお味噌汁でおじやを作り卵を入れたら、大人気過ぎて、残り物なのに、あっという間に売り切れちゃった♪

新鮮な卵は味が濃くておいしいので、届いたら新鮮なうちに消費するようにしています^^

放射能を気にせずに食べれるのもうれしい限り。
子供には、食べ物は選べないので、大人が気をつけるしか方法がないんですしね。

Oisixおいしっくす

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です