ワンダーボム ビークリームでバストアップ

本ページはプロモーションが含まれています。

今年の目標は「バストアップ」のともすけです^^;
プエラリアをお試ししてみたりと、バストアップに励んでいます。

TVでも良くやってるよね~バストアップマッサージやら、ツボやら。
マッサージも見よう見まねで試してみるも、滑りが悪くて痛くって・・・

おぉ!そうか、バストアップのクリーム塗りながらマッサージすれば一石二鳥じゃーん!という事に気がついて始めたのがワンダーボム ビークリーム

ワンダーボム シリーズは、「Hカップグラビアアイドル」の松金ようこさんとのコラボ商品で、ハリや弾力、つやや潤いのあるバストに導くバストケアクリームなの。

一番欲しいのはボリュームだけど、重力に逆らえなくなったバストにハリが欲しいー!

ワンダーボム ビークリームでバストアップ口コミ感想や評判・効果体験談

ローズ&ジャスミンのほんわりとした香り。

軽すぎず、重すぎず、お風呂上りに塗ってもべたつかずに、少し時間がたてばさらっとなります。

マッサージをしてると、少し足したくなるくらいの滑りかな。

何より、一番うれしいのが価格。

バストアップグッズは、お値段が高いのが多い中、ワンダーボム ビークリームは3675円と良心的な価格なの。

バストアップするしないなどの効果も気にあるけど、ワンダーボムを買って良かったなーと思ったのは、バストケアをするタイミングが出来たこと。

バストケアやボディーケアって、見えない部分が大きいから、スキンケアと違っておざなりになりがち。

でも、クリームを1個持ってることで、やってみようかな?!と思える部分が一番いいんじゃないかな。

ワタシは、やってみようかな!?というよりは、必死で重力と戦ってますが、筋トレ含め、ボディケアも今年は頑張っていきたいなーと思います^^


ワンダーボム ビークリーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です