ノーブラ星人必見!寝てる間にバストケアできるブラ

本ページはプロモーションが含まれています。

バストマッサージクリームワンダーボム(過去記事)に続いて、ワンダーボムスリープアップブラを使ってみました^^

バストアップなど、女性の永遠のテーマバストケアグッズが多いワンダーボムシリーズの、夜寝てる間にバストケアできるナイトブラなの。

以前はノーブラ星人でしたが、ワコールさんの特集で、胸は寝てる間に流れて崩れるというTV番組を見てから、寝てる間もバストケアに努めています。

ワンダーボム スリープアップブラ口コミ感想・効果

とはいうものの、ちょうど妊娠してから、バストサイズが上がってるので、これを維持するのが目標。

胸も大きくなりましたが、お尻も太ももも自分も大きくなってるので、出産後は他はコンパクトに、胸の大きさはそのまま保てるようにしなきゃ!

ワンダーボム スリープアップブラ、寝てる間も窮屈でもなく、ストを中央に寄せ、バストをつぶさず、流さずサポートしてくれるのが特徴。

何より、マッサージだと、忘れちゃったり、手間になったりするけれど、付けてるだけなので、楽ちん♪

よく考えてみると、ノーブラの時間って、お風呂上りから朝着替えるまでと1日の1/3~1/2を占めるので、侮れないなぁと思ってます^^;

スリープアップブラ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です