LaChouChou(ラシュシュ)でバストアップに挑戦!

本ページはプロモーションが含まれています。

ブラデリスニューヨークブラデリス口コミ)のブラで育乳に励んでいますが、それに加えて、LaChouChou(ラ・シュシュ)は@cosmeのバストアップの口コミで1位を獲得したこともある人気バストケア始めました。

la chou chou(ラ シュシュ)のバストケアクリームと育乳ブラの相乗効果を狙っていたり♪

1000人の施術実績を持つ銀座のゴッドハンド卯月先生プロデュースみたいですが、卯月先生存じ上げませんでした><

LaChouChou(ラ・シュシュ)口コミ感想・効果や評判
LaChouChou(ラ・シュシュ) バストケアクリーム

価格:8800円(定期購入で初回半額)

うちのダリンは、おっぱい星人なのですが、大きさは当然のことながら、上の方が盛ってるのが好みみたい。
(年々重力に逆らえず、下がってくるんだってば!涙)

でも本当、30代になると胸を大きくしたいというよりは、削げ落ちて来た気がするバストを上にあげたいんだよね。。
特に、授乳が終わった後は余計にかわいそうになった気がしてね・・^^;

LaChouChou(ラ・シュシュ)口コミ感想・効果や評判

LaChouChou(ラシュシュ) バストケアクリーム、定期購入だと、初回半額でお試しできます。

(が、何となく定期購入は気が引けるので、ワタシは都度購入しました^^;)

ピンク色の伸びのいいジェルです。

ちょっと香りが強めのローズ系ですが、香りは飛ぶので問題なしかな。

LaChouChou(ラ・シュシュ)口コミ感想・効果や評判

モロモロも出ることなく、伸びもいいので、ボディーケアが苦手なワタシは、お風呂上がりにぺっと取り、ぺぺっと伸ばしてバストケア終了しています(苦笑)

何事でもそうですが、継続は力なりですよね♪

年齢に負けないように、バストアップケア頑張りまーす^^

LaChouChou(ラ・シュシュ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です