デンマークのデオドラント デトランスアルファ

本ページはプロモーションが含まれています。

毎年この季節になると使い始めるのがデトランスα
今年もリピートしました^^(過去記事:パッケージ変更してます)

デトランスアルファは、日本のエ●トフォーなどと違って、香りでごまかすデオドラントではなく、医療先進国デンマークのデオドラントは、汗そのものを出なくしてくれるので、匂いはもちろん、いや~な汗シミともサヨナラできるの。

初めての人は4800円⇒2900円とお安く買えるのも魅力的。
(送料が600円と高めですが、個人輸入品なので、納得できるし)

デンマークのデオドラント デトランスアルファ口コミ感想・評判

汗がでないと言っても、不要な水分はお●っこと一緒に排出されるので、体に全く問題はありません。

むしろ、夏場には避けがちなグレーの洋服とか、平気で着れちゃうので、夏場には欠かせないデトランスαなのです。

しかも、外出時に塗り替えがいらないので、持ち運びも必要ナシ。

最初は毎日入浴後のきれいな肌に塗り、汗の減りを感じるごとに使用頻度を減らしていけるので経済的。

ワタシは週に1度くらいの使用なので、コスパが良く、1個でひと夏もつかもたないかと言ったところです♪

汗が増えてくる前に、汗の量を減らしておきたいので、今時期から大活躍してくれてるデトランスアルファでした^^

デトランスα

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です