セルフジェルにはLEDのジェリーネイル

本ページはプロモーションが含まれています。

ジェリーネイルのセルフジェルネイルキットが新しくなったので、お試ししてみました^^

このところサロンでネイルをしてもらうことが多くて、セルフは久しぶりなんだけど、身重だし、小さい子供がいても、空いた時間でネイルができるのって魅力的。

セルフジェルネイルをするなら、絶対にLEDをお勧めします。

硬化時間が短いので、好きな時間にはじめても、急な来客や郵便や子供のぐずりなどの合間に硬化できるから^^;

ジェリーネイルのネイルは、マニキュアよりも硬化時間が早くって、何と硬化時間はたったの10秒!!

セルフジェルネイル ジェリーネイル口コミ感想・効果

実際、硬化時間が1分とか書いてあっても、それ以上かかるものが多い中、ジェリーネイルは本当に10秒で硬化できるのですばらしい!

旧タイプはライトのLEDライトが1個だったけど、9個に増えたので、その分硬化時間が早くなったんだよね。
完全効果は60秒なので、仕上げは1分かかりますが、それでも早い早い。

セット内容があれば、届けば何の不自由なくジェルネイルができるセットになっています。

プライマー、サンディングも不要のジェルで、未硬化ジェルがでないので、ふき取りも不要。

セルフジェルネイル ジェリーネイル口コミ感想・効果

最近ブームが白なので、白のグラデーションにラメを散らしてストーンをのせました^^

悪いところないじゃーん!って思ってたけど、やや私の爪との相性があまりよくないので、ワタシはこちらのプライマーをプラスして利用しています。

コンパクトで置く場所も取らないので、1個あるととても便利だと思いまーーす^^


ジェリーネイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です