ノンシリコンのマイナチュレシャンプーがすごい!

本ページはプロモーションが含まれています。

つわり中は匂いに敏感だし、抜け毛も多いワタシ。
ずっと無添加のシャンプーを使っていましたが、このところ、マイナチュレの無添加シャンプー
がすごくお気に入りで、トリートメントとセットで使っています。

抜け毛、薄毛に悩む女性用のシャンプーとあるので、年齢が上の人向けのような気がしますが、無添加の頭皮ケアシャンプーなので、頭皮が弱い人、また香りに敏感な人にもおすすめ。

ワタシも、肌だけは何を使っても大丈夫なんだけど、頭皮だけはわりと敏感で、同じものを使い続けていたり、市販のシャンプーを使うと、かゆみがでるんだよね・・・

このシャンプーは無添加、ノンシリコンなのに、アミノ系シャンプーなので、石けん系特有のきしみもないし、香りも強くなく、泡立ちもいいと、ワタシのツボのシャンプーだったの!

無料!カルシウムグミで子供のおやつで栄養補給口コミ感想・効果

頭皮用のシャンプーというだけあって、かゆみも全くでずに、肌に悪い成分がないというのもうれしい。

返金保証付きというのも、自信の表れだと思う。

ノンシリコンのコンディショナーもすごくよくて、本当に無添加?ノンシリコン?って聞きたくなるくらいに、つるっつるになって、指通りがいいんだよね♪

妊娠中って、抜け毛が激しくて、毎回ハゲるんじゃないかって思って過ごしてたけど、今回の妊娠中に抜け毛が気にならないのは、マイナチュレのお陰だと思う。

肌も敏感な時期なので、しばらくは使い続けたいと思ってます^^

無添加シャンプー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です