美容院EARTHのシルクワンチャージシャンプーが良かった!

本ページはプロモーションが含まれています。

STORY(2月号)にも掲載されていた美容院EARTHのシャンプーシルクワンチャージシャンプーをお試ししてみました。

シルクワンチャージシャンプーは、傷んで乾燥しがちな髪を洗いながら補修し、ツヤ髪へ導く「シルク由来成分」を、従来の100倍も配合したシャンプーで、髪が全体的にパサついている、はねグセがすごくて・・・という方にこそ使って欲しいシャンプーなんだって。

シャンプーをよく泡立ててから、そのまま「約3分の泡パック」をすることで、トリートメント効果を発揮してくれるので、これ1本でシャンプーもトリートメントも兼ねてくれるて楽チンなの。

時間がない時はすぐに洗い流しちゃってるけど、物足りなさがないのです^^
発売5ヶ月で約10万人の愛用者がいるっていうのも納得。

色々1本で完了するシャンプーを使ってきたけど、泡立ち、手触り、ツルツル感どれを取ってもダントツです!

美容院EARTHのシルクワンチャージシャンプー口コミ感想や評判

—————————————————————-

  美容院EARTH シルクワンチャージシャンプー
  価格:こちらのページのみ 初回10%OFF 2835円(送料630円) 
  定期購入2520円(送料無料)

—————————————————————-

ワタシはこれ1本でシャンプーを終えていますが、トリートメントもあるみたいなので、トリートメントも使ったよりしっとりサラサラになるかも~とすぐに追加購入しました♪

何より一番良かったのが、ロングヘアーをうまくメンテナンスできない娘(小1)の髪がつやっつやになったこと!

髪の毛を切りたくない娘ですが、あまりに長くて上手に髪の毛がとけないし、リンスは上手くできないし、何より寝相が悪いので、夜手入れをしても朝にはぐちゃぐちゃに・・・

そんな娘の髪の毛がツヤツヤになったので、本人も嬉しいみたい^^
シャンプーしてそのまま放っておくというのが、子供にも使いやすいみたい。
(娘は最初にシャンプーして、泡のまま体を洗って歯を磨いて洗い流すという順にしてます)

香りは、甘いキャラメル?のような香りなので、甘い香り好きなワタシは好きですが、好みがわかれるかもしれません。

リピートした2本目のシャンプーとトリートメントも今日には届きそうなので、相乗効果が楽しみです♪

シルクワンチャージシャンプー
人気コスメblogランキング

コスメマニアともすけ散在記録

12時から販売開始した500個限定ステラおばさんのクッキー福袋
スタンバイして3個無事に購入してからページに戻ったら完売してた!
5分で売り切れってすご~い。買えてよかった♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です