ビリーズブートキャンプは口コミで効果があった人続出!

本ページはプロモーションが含まれています。

買っちゃったよ「ビリーズブートキャンプ
知ってます?ビリーズブートキャンプ。

体験した人の感想口コミを見てると、きついけど、かんなり効果があるらしい。。。
上の子も幼稚園に行ったので、邪魔されず1人の時間が取れるし~と思って購入。

まだ注文したばかりで、届いていないため、画像はビリーズブートキャンプ(公式)にて動画もみれます。
[追記]ビリーズブートキャンプとターボジャムの比較・効果・感想の口コミ

1ヶ月前に、買おうか悩んでいたんだけど、楽天のランキングでず~~~~っと1位なんだよね。

毎日楽天を放浪しているワタシにとって、ずっと気になり続けて、ようやく意を決して購入。
今だけ送料分のポイント還元をしてるよ。

ビリーズブートキャンプの公式サイトだと、楽天ポイントは付かないけど。

だけど、やっぱり公式サイトの方が早く届くし安心かな~って思って、公式サイトから買っちゃった。
14700円に送料の945円 がかかるんだけど、5000円のキャッシュバックが受けられるから、実質1万円だね。

買ってから、ショップジャパンに問い合わせして気が付いたこと。。。
楽天のポイントを使って購入した場合でも、5000円(現金)のキャッシュバックは受けられるんだってーー

うげーー楽天で買えばよかった(笑)

このビリーズブートキャンプで注意するのは、ショップジャパンって30日返金制度(気に入らなかったら返品できる)があるんだけど、このビリーズブートキャンプに関しては7日間集中ダイエットってことで、開封後の返品ができないのね。

DVD 版とVHSにビリー バンド×1 セットついてくるから付属品は心配はいらない。

一部、激安なのも売られてるみたいだけど、日本語吹き替えでなかったり、海賊版だったりするみたいだから、楽しめるかな~とも思ったり♪

ビリーズブートキャンプ自体はショップジャパンしか扱っていないみたいだから、安いのが売っていたら全部類似品だから気をつけて。

色々な通販で扱っていたら値段の比較をして格安もを見つけるんだけど、残念。

体験談をみても評判がいいし、早く届かないかな~
また届いたら、ブログに体験記書きますね♪

ビリーズブートキャンプ(公式サイト)
【ビリーズブートキャンプの動画が見れます!】

ビリーズブートキャンプ in 楽天

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です