子供に安心してチューチュー出来るリップはコレ

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天のサマースプラッシュ今日までですね。
今回は参加しないつもりでしたが、何だかんだで8店舗いってしまったので、必要なものでも買おうかなと思ってます^^←いや~もう本当病気ですw

自然な発色でカップにつかずにしっとりうるおうというパピリオのトリートメントリップエッセンスをお試ししてみました。

ワタシ、口紅が苦手で、使うのはグロスかリップばかり。
リップはこのリップ(記事)を使ってるんだけど、お出かけの時なんかは色味が欲しくなったり。

このパピリオのトリートメントリップエッセンスは、12種類の植物エッセンスでエイジングケアができ、マリンコラーゲンも配合されているのでふっくらハリのある唇になれるのです♪

色をベニバナの色素で付けているので、赤ちゃんに触れても安心なのも、子供がいる主婦には魅力的。

メンズでチューすると色がつくのが嫌がる人もいるしね。

このリップは色を付けるというのではなく、発色するので、色移りが全くないのです。

写真の色はピーチです。

パピリオのトリートメントリップエッセンス口コミ感想・評判

昔あったよね~中学の時とか、校則でリップはOKだけど、色つきリップや口紅は禁止で。

こういう見た目はリップで発色するタイプは先生にも怒られなくて、使ってたっけ^^

ネイルも、マニキュアがダメだったから、一生懸命磨いてピカピカさせてたんだよな~懐かしい。

あの頃は、まだ先生の威厳もあったっけ。

今では小学生でも化粧してそうな感じだよなぁ・・・

ワタシが住んでる田舎では、金髪の小学生もいたり^^;

親がやらせるんだろうは・・・

ワタシ、親バカですが、馬鹿親にはなりたくありません。。。

そんな親バカなワタシ、2カ月になる息子ちゃんを溺愛中なので、安心してチュ~チュ~出来るこのリップでラブラブしたいと思いまーす!むふーーー!

トリートメントリップエッセンス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする