今作られてるシミに効果あり!これからできるシミにも!

本ページはプロモーションが含まれています。

シーボディーのイデアアクトシリーズ、プラチナVCセラムトライアルが今だけ先着1000名に限り半額やってます^^
通常、1575円のトライアルが、今だけ787円で送料も無料!

急に日差しが強くなってきたので、現品をリピートしました♪

出来てしまったシミ、作られているシミ(聞くだけでこわーーい!)、これから出来るシミ全てにアプローチしてくれる美白美容液なの。

シーボディーsibodyプラチナVCセラム口コミ感想・効果

イデアアクトのプラチナVCセラムは、シミだけでなく、肌のくすみ、黄ばみの原因になってる酸化、糖化してしまったコラーゲンにも効果アリ。

シーボディーsibodyプラチナVCセラム口コミ感想・効果

トローンとした糸を引くようなテクスチャーなので、伸びが良く、少量使いでいいのでコスパがいい。

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、界面活性剤フリー、鉱物油フリーで安心なのもポイント。

シミは出来てから慌ててケアしがちだけど、プラチナVCセラムみたいに、作られてるシミやこれから出来るシミにまで効果があると、安心で助かるよね。

トライアル半額は先着1000名なので、チェック早めに~

プラチナVCセラムトライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です