ミューズコーでフェルトに包まれたソープをゲット

本ページはプロモーションが含まれています。

オンラインファミリーセールサイトにいくつか登録していますが、中でも最近ハマっているのが「MUSE&Co.(ミューズコー)」
女性向けのブランドばかりで、コスメや洋服、雑貨などツボに入るものが多いんだよね。

先日、オーダーしていたfiat Luxeのフェルトソープが届いたんだけど、これがかわいくって♪

世界初、天然フェルトに包まれたアロマソープなんだって^^

京都薬品コラーゲン6000口コミ感想・効果

抗菌力のある天然フェルトとアロマソープが合体されているので、使うのも安心だし、見た目もキュート。

注文したのはローズゼラニウム、カレンジュラ シトラス、シトラス ブラッサムの3点。

中でも一番気に入ったのがローズゼラニウム。

子供達もこれが一番気に入ったみたい!

フェルトの巻きが手作りらしく、大きさがバラバラ(苦笑)

いかにも~な手作りっぽさが好印象です♪

ミューズ&コーは、こんな女性の好きそうなものが多いので、毎日チェックしています。
ちょうどケラスターゼが最大65%OFFで出ていたので、ヘアオイルを注文しました^^

京都薬品コラーゲン6000口コミ感想・効果

紫外線が強くなってきて、髪の毛も痛んでくるので、ちょうどいいタイミングでした♪
また届いたら記事アップします^^

「MUSE&Co.(ミューズコー)」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です