自宅で加圧トレーニングできるウェア カーツ

本ページはプロモーションが含まれています。

加圧トレーニングが自宅でできる専用ウェアカーツを買いました^^

カーツは楽天などの通販では買えず、資格を持った販売員からのみしか購入ができず、販売店が限られているので、店頭まで出向きました。

加圧トレーニングの効果としては、ダイエット、血行促進、回復力アップ、筋力アップ、若返り&美肌などの効果があります。

加圧をすると、通常の約290倍もの成長ホルモンが分泌されるので、肌のハリやツヤを取り戻してくれるんだよね。

美肌効果はもちろんのこと、狙うのは筋力アップによるダイエット効果!!

カーツのウェアは、上下で4万円ほどしますが、修理の保障がついてくるみたいだし、スタジオに通う手間もないので、巻くだけ10分という手軽さが便利。
効果も体感的にはスタジオとそれほど変わらなそうな感じですヨ♪

自宅で加圧トレーニングできるウェア カーツ口コミ感想・効果や評判"

ウェアに加圧ができるベルトがついており、ベルトの穴に通して測定してもらったメモリまでベルトを締めることで加圧をします。

特に、トレーニングをしなくても、普通にウェアを着て加圧をし、普通に家事してるだけでいいんだとか。

言われたように、加圧して、洗濯物を干してましたが、どんどん手が重たくなってきて、ピンチを開くのも結構つらくて、効いている感じがすごかった!
(今も筋肉疲労があるのかキータッチするのに疲れが・・・笑)

ジムで加圧トレーニングした時と同様、赤い点々も出た!それもすごい量!

自宅で加圧トレーニングできるウェア カーツ口コミ感想・効果や評判"

これは、血が通っていなかった毛細血管に血が通った証拠で、血流を取り戻し、血管年齢を若くすることによって、
体のすみずみに血液が行き届くようになって、成長ホルモンが分泌されるんだって。

ダリンはそれほど点々はでなかったけど、ワタシは点々がすごくて冷え性なのも納得しちゃう。

カーツを着ながら家事するだけなので、当面は着るだけダイエットをしてみて、物足りなくなったらカーツを着ながらの筋トレも取り入れてみようと思います^^

人気コスメランキング


ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする