ウェーブストレッチリングで肩こり解消!

ローヤルエンザミンでファスティング中ですが、一緒にやっているのがウェーブストレッチリング

激しい運動はまだ止められているんだけど、1日たった3分でOKなストレッチリングということで、ウェーブストレッチリングが気になったんだよね。
ストレッチなので、運動が苦手な人でもできるのがいいよね。

特に、何もストレッチを意識しなくても両手で握って伸ばしたり、曲げたりしているだけでも、筋が伸びているのが分かります。

ローヤルエンザミン酵素口コミ感想・効果や評判
ウェーブストレッチリング 価格4000円(送料無料)

足で踏んだりする動画があって、ワタシの体重を支えられるのか心配だったけど、全然問題なく、思いのほか足裏が痛すぎで、痛気持ちいいまでしっかり実感できるの。

片側が足、もう片方を手で持ち、引っ張ってみましたが、どうしても足が伸ばせず、自分の体の固さを身に染みて実感しましたw
(足が長いダリンに足短いからじゃん?とか笑われたしー!!悔)

パソコンでの作業時間が長いので、両手に持って、上げ下げするだけでも、肩甲骨が開いて気持ちがいいです♪
肩こり解消にも良さそう^^v

体の固さの関係上、複雑な動きができませんが、さっと手に取って伸びができるストレッチリング、家族みんなで使えるので、便利だな~と思いました!

ウェーブストレッチリング

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。