1パック10円ミネラルたっぷりのルイボスティー

本ページはプロモーションが含まれています。

ティーライフのプーアール茶に続いてルイボスティーもゲットしました♪
だって70%OFFで、1パック10円と激安だったんだもん。

どうやら日本最安値みたいです^^v

通常の35袋入りと比べてもだいぶでかいです!(そして分厚い!)

ミネラルたっぷりのルイボスティー口コミ感想・効果や評判"

—————————————————————-

  ティーライフ ルイボスティーポット用
  価格:90個入3759円⇒100個入りで1000円(送料無料)

—————————————————————-

ルイボスティーはノンカフェインカリウム、マグネシウム、鉄分などのミネラルが豊富なので、赤ちゃんや妊娠中、授乳中でも安心して飲めるので、家族で楽しめる健康茶なのが好き。

(プーアール茶は成長期の子供達には飲ませられないしね・・・)

このお茶飲んでいいの?と子供達に聞かれて、ママのダイエット茶なの~と答えると、水を飲んでいた子供達。
どうせ飲むなら水よりもミネラル豊富なお茶の方がいいハズ。

ミネラルたっぷりのルイボスティー口コミ感想・効果や評判"

ティーライフのルイボスティーは水出しもできるのでお手軽♪

ティーバックもとうもろこし由来の安心素材なのもポイント高し。

100個入り1000円とお得な機会にチェックしてみてくださいね^^

ルイボスティー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です