楽天セールって最近多くないかい?!

本ページはプロモーションが含まれています。

またしても楽天セールやっていますね^^;
この前(先々週?)20店舗買ったばかりなので、それほど必要なものがないので、今回はそれほどテンションが上がらなかったり。

優勝セールもあったし、月1くらいはやってる気がする。。。
これだけセールばかりだと、普通の時に買わずに待っていても、次のセールがすぐに来そうな感じ。

とはいえ、楽天ハードユーザーなので、この前届いた子達など、おすすめ品を紹介しておきます^^

電動鼻水吸引器 メルシーポット口コミ体験談・感想

子供の鼻水のために買った鼻水吸引器メルシーポットが大活躍中。
簡単に使えて、中耳炎予防にもなるので、子供がいる家庭にはかなりお勧め!
前回のセール後に赤ちゃん用の小さい先っぽも追加購入したので同時購入がお勧め。
鼻水吸引器メルシーポット口コミ記事

ロスミンローヤルrossmin royal中身口コミ体験談・感想

西川リビングの毛布

記事にはしてませんが、前回のセールでダブルを2枚買いましたが、めちゃくちゃ肌触りも良くて、適度な厚みがあるので、暖かいの!
無地の毛布を探していたので、上品なベージュにうっとり♪

ロスミンローヤルrossmin royal中身口コミ体験談・感想

家族みんなが届くのを待っていた朝のスープ
やっぱり粉末のスープとは濃さが違って、ちょうど両親が来た時にさりげなく出したら、このスープどこの?おいしい!と絶賛してました。

1袋200円超えると話したら、年金生活者は1箱5袋入りのク●ールでいいわ・・・っていじけてたので、おすそ分けしようとしたら、子供たちに絶対だめーって止められた(笑)
色々食べましたが、一番はやっぱりクラムチャウダー!絶品です。

ロスミンローヤルrossmin royal中身口コミ体験談・感想

抹茶好きのワタシ一押しの宇治抹茶カプチーノ20本入
始めは京都・宇治 伊藤久右衛門公式で買ったのがきっかけでしたが、楽天セールで少しお得な値段になってます。
(ただ、楽天のポイント次第では公式の方がお得かも?新規登録で300ポイントもらえるので、公式だと最初300円引きで買えます)

抹茶かぷちーのは、甘さの中にほんのり抹茶の渋み?があって、美味!
ドルチェで抹茶を飲んでましたが(こちらも1杯100円程度)京都久右衛門の方が断然濃くておいしいです。(ただ送料がかかちゃうの。。)

今回は、ジャパンネイルのネイルを買い足して、消耗品や大掃除の道具を買うくらいかな。

参考まで!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です