アマノフーズのレトルトは栄養価が高い!

本ページはプロモーションが含まれています。

まごころ一杯お試しセットをお試ししてみました♪

アマノフーズお取り寄せ

冬場、息子の試合の時、あまりの寒さに水筒に熱湯を入れて、よく味噌汁やスープを持って行ってました^^

これからの季節って汗をかくので、意外と塩気が欲しくなって、スナックを手にしたり・・・ということをやりがちなのですが(私だけ?)、味噌汁なら、ヘルシーだし、アマノフーズのお味噌汁は野菜もたっぷりなので、気兼ねなく飲んでいます♪

ダリンが夜いない時にもさっと出せる味噌汁は重宝していたり。ムフ。
朝ごはんにおかずが少ししか出せない!って時にも、味噌汁があるだけでもいい感じです^^

アマノフーズ味噌汁

色々お試ししましたが、具の量や種類などが豊富なので、アマノフーズが一番お気に入りです♪

味噌汁だけでなく、お試しセットにはありませんが、カニ汁やご飯ものも子供たちには好評です。
学校から帰ってきてお腹空いた~と言うので、自由に手に取って食べています^^(ご飯だけはあるからね~)

お味噌汁のセットにはありませんが、こういうご飯ものもあるので!

アマノフーズお味噌汁

アマノのお味噌汁は、低温で水分を取り除く方法で作られているので、ほとんど栄養価が落ちないのが特徴なの。
アウトレットで、お安く販売される時があるので、ごそっと買っています。へへ。

お兄ちゃんは、中学生で、スポーツもしているので、学校から帰ると、いの一番に冷蔵庫を開けて、何かを漁り、テニスにGO!なので、少しでも栄養が取れるものを口にしてもらえると安心だったりします。
(作れよって感じですが。。。その辺りは大人の事情でごにょごごにょw)

もちろん、夕飯はきちんと用意していますが、体調が悪い時や、慌ただしい時など、色々あるので、手抜きでも栄養が取れるなら、うまく利用していくのがいいかな~と思っています^^

まごころ一杯お試しセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です