草花木果抱潤巡りジェルは口コミ評判通りか試してみた

本ページはプロモーションが含まれています。

ずっと気になっていた 草花木果の抱潤巡りジェルをお試ししてみました。
草花木果くちこみ(ゆず・透肌マスクジェルの口コミ評判は?)

抱潤巡りジェル(ほうじゅんめぐりジェル)と読むみたい。
(草花木果さんもう少し覚えやすい名前にしませんか・・・^^;)

モニターの100%が肌がしっとりしたと言ってるくらい口コミ評判も高い!

草花木果抱潤巡りジェル口コミ感想・効果や評判
草花木果抱潤巡りジェル お試しトライアル 価格:1000円(送料無料)

抱潤巡りジェル、ゆずのプルプルジェルと聞いていたので、ゆず好きなワタシ気になっていたんだよね。

トライアルは、抱潤巡りジェルのお試しサイズに、草花木果の化粧水とオーガニックコットンが付いています。

草花木果抱潤巡りジェル口コミ感想・効果や評判

プルプルなジェルにツブツブが入っているので、肌に伸ばすとマッサージ効果が得られるの。
ゆずの香りがゆず好きにはたまらない♥

草花木果抱潤巡りジェル口コミ感想・効果や評判

保湿力も高く、使用後も返品OKで、返送料も無料返金保証がついているのもメーカーの自信の表れだよね。

草花木果抱潤巡りジェルと化粧水が一緒にお試しできる機会なので、気になる人は試してみてくださいね。

草花木果の抱潤巡りジェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です