sizedownサイズダウンXYZお試ししました

本ページはプロモーションが含まれています。

サイズダウン フレグランスウォーターをお試ししてみました。

が、結論から言えば、通常のローズウォーターではないSizeDown(サイズダウン)にすれば良かったという。。。
ワタシローズウォーター苦手なの忘れてた・・・早速普通のサイズダウンウォーターを注文したよ^^;

美的やVOCEなど多くの美容雑誌などに掲載されていて気になってたんだよね。
6本入りも24本入りも、1本あたりのお値段は全く変わらないので、初めての人は6本入りが試しやすいね。

sizedown サイズダウンXYZ口コミ感想・効果や評判
sizedown サイズダウンXYZ 6本入り
価格:1428円(レビュー記入で送料無料)

sizedown サイズダウンXYZのお水は、特許技術の分子集団(クラスター)が小さい水を飲むことで、酸素量を上げ、ダイエットサポートに適した環境を作ってくれるお水で、美とダイエットをサポートしてくれるクラスター浸透水なの。

水自体はさっぱりと飲み口が軽いので、どんどん飲める感じです。

ワタシの場合、ダイエット効果はプラスα程度に考えていますが、暑いこの季節の効率的な水分補給として使えればいいな~と思っています^^

サイズダウン フレグランスウォーター

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です