近況★大人買いしたベイビーステップ

本ページはプロモーションが含まれています。

ようやく今日でチョウナンさんの大会・合宿ともに終わり、バタバタに終止符になりそうです。(まぁ夏休みはまだ続きますが・・・^^;)

暑い中、一生懸命ボールを追いかけている子供たちの姿を見ると、ほほえましくて、小さい子も大きな声でカウントをするのがかわいくて癒されました(ジュニアテニスはセルフジャッジなので自分でカウントします)

結局、大会は力半ばで負けてしまいましたが、一生懸命頑張っていた息子へのプレゼントにベイビーステップを全巻大人買いしてあげました♪

楽天ブックスがポイント10倍をやっていたので楽天で買いましたが、amazon
もポイントあるんだね~おまけに10倍だし。
(一時期あったけど、ポイントというもの自体がなくなったと思ってた。)

ベイビーステップ全巻口コミ効果体験談・感想

っていうか、ベイビーステップって人気があるんだね!!
TVでやっているのは知ってるんだけど、コミックが全巻揃っているショップは少なくて、びっくりしましたよ。

テニスの王子様を見て、テニスを始めた息子ですが、テニスの王子さまはリアルではない技(ボールがあり得ない方に曲がったり、ボールが分裂したり、壁を壊したり・・)という感じですが、ベイビーステップは、分析して普通にテニスをしているので、スクールにも置いてあるくらいだし、勉強にもなるかなぁと。。

ワタシがテニスのルールなどの基本を勉強して、少しでもチョウナンさんの世界を一緒に見ていたいな~と思ったのも大きいんだけどね。。

それにしても、毎日の朝練、夕連、週末は大会に試合と、遊ぶ時間もないほど、毎日毎日テニス三昧ですが、本当に頑張りました^^

ダリンも毎朝、朝練の前に送迎もしれくれて、本当に感謝ですe&
(さすがに1日30分の距離を4往復はつらいので・・・)

さて、今日も1日テニス練習なので、不在の間に届いたばかりのベイビーステップ、お先に読ませていただくとしまーす♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です