ノビルンはやっぱり伸びるん!

本ページはプロモーションが含まれています。

「ノビルン」3回目?4回目?到着しました!

ノビルン飲み始めて効果が出てるし、価格的にも続けやすいお値段なので、ノビルンが気に入っています^^
大人でも効果があるようだし、楽天などでも扱ってくれるといいんですけどね~

背が伸びるサプリメントなどは、結構お値段が高いものが多いのですが、ノビルンは定期購入だと初回1980円、その次からも2980円と1日100円で続けられるんです。

ノビルン効果口コミ

ノビルン、最初1度お試ししてやめていたのですが、やめていた時期にあまり身長が伸びなかったんですよ・・・
中1(新中2)という成長期なので、わりと気がつくと身長が伸びている感じだったのですが、ノビルンじゃない?早く買ってよ!と言われたので、(そんなことあるわけじゃいじゃん・・・)と心の中で思いながらもオーダー。

そしたらね、嘘みたいに伸びたんですよ!!笑
成長期なので、ムラはあるかと思いますが、たまたま?かもしれないそのタイミングに息子と2人で笑えてきちゃって^^

ラムネ味のおやつのようにおいしいから忘れず食べてるというのもあるかもしれませんが、きちんと食べ忘れることなく食べてるんですよね~
そのおかげか、ついにワタシと身長が並びました!
早生まれの息子がクラスの中で後ろの方にいるのは、サプリメントだけでなく食べ物のおかげかな。

ちなみに、身長って遺伝の影響は20~25%なので、実際は、努力や食べ物次第で何とかなったりするんですよね!
男の場合は特に身長が高いってそれだけで格好良かったりしますよね。

ノビルン口コミ効果

牛乳はアレルギーやホルモンの関係もあって、積極的に飲ませたくなかったりもするので、カルシウムとマグネシウムの黄金バランスで補えるのが助かっちゃう。

身長は徐々にまた伸びつつありますが、何より細いのでアンガールズみたいなるな!と食事もいっぱい食べるように言っています。
あとの問題は、睡眠時間を妨げるスマホとipadなどのゲーム機ですよね・・・涙

とりあえず、175cmくらいになるまでは、背が伸びるように頑張らせようかなぁ~
そこまで行くかなぁ・・・

「ノビルン」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です