pitaliのサプリメントをセミオーダーで

本ページはプロモーションが含まれています。

Pitaliでオーダーサプリメントをリピートしました。
(⇒オーダーメイドサプリメントpitali過去記事

リピートしたのは、DHA+EPA (Pitali DHA+EPA)サプリメント。
web上の選択式のアンケートで当てはまる項目を選ぶと、自分の生活や体調にあったサプリメントを紹介してくれます。

もちろん、診断は無料だし、web上で表示されるだけなので、試しにやってみるだけでも、いいきっかけになるかと思いますよ。

で、今回、正直言って、夏の紫外線ダメージもあるし美肌系やダイエット系のサプリメントに当てはまったりしないかな~と何度か選択肢を悩んだものを変えたりしながら選んでみましたが、何度やってもDHA+EPAのサプリメントが合うようでした(笑)

そこまで悩んだものを変えた選択肢でもDHA+EPAが合うっていうんだから、ワタシの体に必要なんでしょう!ということでリピートしたのです^^

サプリメントPitali口コミ感想・効果や評判

サプリメントPitali
価格:2800円~4800円(ワタシの場合)

オーダーサプリメントと聞くと高そうなイメージですがお値段もそれほど高いという感じでもなく、見た感じ3000円~4000円が多かったです。
ワタシの選んだ選択肢でお勧めされた「Pitali DHA+EPA」、「Pitali C」、「Pitali Fe」のお値段は2800円~4800円までと手頃なのもいい感じ^^

あのDVD大手TSUTAYAの会社なので、安心要素も◎

パッケージもオシャレで、つるんと飲みやすいのもお気に入り。

自分に必要なものを知るための診断は何かに登録したり~というのもないのでお試ししてみるだけでも、意外と面白位と思いますヨ。

Pitali

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です