飲むエステ熟成ヒアルロンEX!

本ページはプロモーションが含まれています。

PMORE(ピモレ)飲むエステ「熟成ヒアルロンEX」をリピート♪

高吸収ヒアルロン酸熟成ECM・E配合なんだけど、この高吸収ヒアルロン酸は、一般的なヒアルロン酸とはまるで別物で、一般的に多く使われているヒアルロン酸はバイオで培養されたものなんだけど、ヒアルロン酸ECM・Eは100%国産鶏冠由来の安心原料なの!

今月末までですが、5000円が4000円と1000円OFFになっていました。

熟成ヒアルロンEX口コミ効果

 pmoreピモレポリシー 熟成ヒアルロン酸EX
 定価:5250円⇒4200円(送料525円)

ヒアルロン酸の他にも、豚プラセンタの300倍アミノ酸がある馬プラセンタやスカールコラーゲンも配合。

このスカールコラーゲンとは、動物性や植物性のコラーゲンと比べて分子量が1/100と小さい分、吸収がいいコラーゲンの事。

熟成ヒアルロンEX口コミ効果

キャップを開けて(結構難しいw)、ストローをさしてチュチュ―飲むという、少し面倒な飲み方をしますが、効果がありそうな見た目も気に入っています^^

味はややパンチのあるお味ですが量が少ないので一気にぐいっっと飲んでいます。

人とは違った一風変わった美容ドリンクでお勧めです^^

吸収力にこだわり!飲むエステ「熟成ヒアルロンEX」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です