濃さが違う!酵素八十八選口コミ!

スロービレッジ野草酵素酵素八十八選をまたまたリピートしました。

今回は、ファスティングダイエットのためではなく、健康維持ですが、ファスティングで八十八選を使うと腹持ちもいいので、酵素の違いを感じやすいんですよ~

過去記事を見るとちょうど1年ほど前に酵素八十八選をリピートしていたので、この風邪ひきの多い季節に手に取りたくなる酵素なんだな~と思ったり。

酵素八十八選というネーミング通り、88種類の酵素原料と31種類の麹菌・乳酸菌などが含まれています。

酵素八十八選口コミ感想・効果や評判
野草酵素 酵素八十八選 価格:16200円(送料無料)

正直、お値段はしますが、これだけの量は酵素ドリンクの中でもダントツだと思う!
ちょうど今、定期購入をした人にハーフボトルをプレゼント中です。
(ハーフと言いながらも7980円相当なので、かなりお得です♪)

酵素ドリンクはいくつもありますが、中でもお高いですが、この88種類+33種類という配合量は多い!

ぶっちゃけ、88種類の食材を買おうとすれば、1種類100円だとしても8800円!
これを発酵させて原液そのまま100%をこの量作るんだから、それだけでも手間と原料がかかるはずだよね。

ノエビア99プラス+口コミ感想・効果や評判

何より、他の酵素と違うのはこの色!!
無着色なのにこの濃さは飲んでみると一目瞭然で、味も濃ければトロミも違う!

これを手に取ると他の酵素は手に取れなくなるほどです^^

本当はずっと飲み続けたいのはやまやまですが、大人の事情もあるので(笑)、他の酵素も取りつつ、この体調を崩しがちなこの時期に助けてもらおうと思っています^^

酵素八十八選

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です